雪庇 とは

 噂や話題の収集局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪庇 とは

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【噂や話題の情報局】にようこそ!

噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……


プラマイ・ゼロ
積丹岳、スノボの男性遭難 発見後、雪庇踏み再び不明『北海道積丹半島の積丹岳(1255メートル)でスノーボードをするため山に入って遭難した会社員の男性を捜索中の救助隊が1日正午ごろ、稜線(りょうせん)上で男性を発見した。 ...(続きを読む)

雪庇レス建つ!
今年も雪庇レス住宅を作る機会があり建て始めています 完璧を求めていますが100パーセントは無理でしょうが、限りなく0になるように頑張っています からくりは書けませんが まぁ自然の力ですね。(続きを読む)

初滑り立山BC2008 ピーカンガスガスな最終日
毒見のTAKEOさんが雪庇から飛び、着地して1秒ほどか、斜面が30mほどの幅で崩壊。デブリがTAKEOさんを追っていく。デブリはスピードに乗らず、TAKEOさんは左へエスケープ。おお、初めて大規模に雪崩れたの見た。しかし一度雪崩れれば安全と、そこから ...(続きを読む)


北海道・積丹岳、スノボの男性遭難 発見した後、滑落
朝日新聞
ところが、雪庇(せっぴ)を踏み抜き、救助隊3人が男性とともに滑落した。隊員は自力ではい上がり捜索を再開したが、男性を見失い、夕方に捜索活動を断念した。2日も早朝から捜索を再開するという。 行方が分からなくなっているのは、札幌市豊平区平岸1条5丁目、会社 ...(続きを読む)

雪中に埋まる“幻”の「天女の湯」 冬季限定、湯温は絶妙
MSN産経ニュース
雪庇(せっぴ)が覆いかぶさった湯船は幅約2メートル、奥行き約3メートルで、2~3人も入ればいっぱい。もちろん脱衣所はない。深さは30センチもないが、湯温は約40度と絶妙だ。 以前は「旭岳ロープウェイ」の中間駅・天女ケ原から歩いて行けたが、約10年前に同 ...(続きを読む)


雪崩事故を防ぐ!!
雪崩事故を防ぐ!!雪崩で人が死ぬ事件がありますが、現代の技術で雪崩を人工的に起こし雪崩事故を未然に防ぐことはできないのでしょうか?(続きを読む)


さつまいも料理のレシピなら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。