日本代表 バーレーン

 噂や話題の収集局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表 バーレーン

こっちが好きになれば向うも好きになってくれる理想の恋愛を

【噂や話題の情報局】にようこそ!

噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……


アジア杯最終予選 バーレーンに0-1
岡田JAPNAは、アジアカップの最終予選、アウェーのバーレーン戦で前半24分、バーレーンのFKからのヘディングシュートで先制されると、そのまま得点を奪うことが出来ず0-1で敗れてしまったようです。 この試合は、日本でのTV中継がなかったので詳しい ...(続きを読む)

アジア杯最終予選でバーレーンに0−1で敗れた日本代表
アジア杯最終予選でバーレーンに0−1で敗れた日本代表が29日夜、関西空港着の航空機で帰国した。岡田武史監督は関西空港で国内線に乗り換えて羽田空港に到着したが「何もありません」と一言だけ発してタクシーに乗り込み、ピリピリとしたムードを漂わ ...(続きを読む)

今更だけどバーレーン戦
内に絞っていた分、SBがあがっても単調になってバーレーンの14番がサイドのスペースに壁のようにいたとのこと(中村憲がそうコメントしていました)で、日本の攻撃をとめられて逆にSBがあがったスペースに蹴りこまれてカウンターになったとのこと ...(続きを読む)


バーレーン指揮官「日本の出来が悪かった」
スポーツニッポン
【アジア杯最終予選 バーレーン1―0日本】バーレーンは昨年3月26日のW杯3次予選で決勝点を決めたFWのA・フバイルらを欠くなどベストメンバーでなかったが、1―0で完勝。マチャラ監督は「日本は出来が悪かったけど、結果には満足している」と笑顔を見せた。 ...(続きを読む)

【アジア杯最終予選】バーレーン戦「TV中継なし」の理由
MSN産経ニュース
バーレーン戦はテレビで生中継されなかった。1998年2月の豪州戦以来、11年ぶりの日本代表戦テレビ中継なしとなった背景として、岡田ジャパンの不人気とテレビ各局の財政悪化も一因として挙げられるが、放映権を持つ海外代理店が交渉の過程で何度も変更されたこと ...(続きを読む)


バーレーンは危険な相手なのか?
バーレーンは危険な相手なのか?3月の試合でバーレーンに破れ、3次予選では1勝1敗と五分の結果。最終予選に向けて、大丈夫だとか無理だとか色々な議論がされてますね。ここでやはり3月の敗戦が挙げられるのですが、正直言ってそういった人は他の試合をしっかり見ているのだろうか?と感じることがあります。あの試合の敗因は何かというと、日本の実力が相手よりも下だったというよりも、(チーム・個人含めて)戦術面に問題があったからだと考えています。ロングボールを蹴る事は間違いではなかったが、蹴り続けてしまうのは良くなかったのでは?と思っています。あの試合への注文はともかく、日本代表はその後の合宿や試合を経て3月のものとは完全に違うチームに仕上がっています(3月のみ違ったチームだった、と考えたほうが妥当かもしれませんが)。特に守備面で改革が行われたようですし、そういったことや6月のバーレーン戦を見ると、警戒すべき相手ではありますが、何度も苦杯をなめる相手だとは思えません。アウェーでのオマーン戦のように、ある意味「アクシデント」と言えるような失点は考えられますが、それ程騒がれるような相手ではないような気がします。勝てるかどうかは別として、3月の敗戦を引用して「危険な相手だ」と連呼するのはどうかと思います。そういった私の気持ちを汲み取っていただけるとうれしいです。皆さんはどう思っていますか?また、6月のバーレーン戦について、私はほとんどロングボールを入れなかったことが苦戦した理由ではないか?と思っています。前回の敗戦を意識しすぎたのか、ホームでのオマーン戦のような攻撃は見られませんでした。もしかしたら、消化試合ということで何かコンセプトがあったんですかね?いずれにしてももっと長いボールを使うと面白くなったと思うのですが、皆様意見がありましたらよろしくお願いします。誤字・脱字等ありましたら申し訳ないです・・・。ALL FOR 2010 !!!(続きを読む)


ダーウェントウォーターデザイン・クロスステッチししゅうキット「オクトーバーレーン No.7291」オリムパスししゅうキット
商品価格:2,688円
レビュー平均:0.0

国内海外貧乏旅行話はこちら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。