リーマン・ブラザーズ

 噂や話題の収集局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーマン・ブラザーズ

すごく当たるらしいです。未来の影を捉える無料占い
 ⇒ 占術シャドー


【噂や話題の情報局】にようこそ!

噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……


スワップ金利比較 =1月23日更新=
私がオススメするFX為替業者のスワップ金利比較表を、 更新しました!掲載されている業者は全て、手数料無料・信託保全です。 スワップ金利をメインに運用を考えている方は、 常に上位にあるFX業者を選ぶとよいでしょう。 しかし、外為オンラインの躍進が ...(続きを読む)

京品ホテルに思う
債権者が破たんした米証券大手のリーマン・ブラザーズの日本法人の子会社だったため、従業員らは「ホテルは赤字でなく、土地転売を目的とした不当解雇だ」と反発し、24日までホテルと飲食店の自主営業を続けた。 昨日のトップニュースは自分の職場を守 ...(続きを読む)

まるで他人事…「リーマン・ブラザーズ証券」桂木社長
記者会見で、記者から「(言動が)他人事のように感じる」と言われ、「あなたとは違うんです!」と逆ギレして話題になった福田康夫前首相。経済界では、9月に破綻したリーマン・ブラザーズ証券(東京)の桂木明夫社長の会見も「まるで他人事だ」と不評を ...(続きを読む)


<東証>野村が軟調 M&A関連収入の増加を評価する見方も
日本経済新聞
投資銀行業務手数料のうち2008年10―12月期のM&A・財務コンサルティングフィーは101億円で、同年7―9月期の62億円から増えている。日経QUICKニュース社(NQN)に対し、野村の広報担当は「旧リーマン・ブラザーズの買収効果や、日本企業の海外企業買収意欲の ...(続きを読む)

北越銀:53億円赤字 米国発金融危機が影響--09年3月期下方修正 /新潟
毎日新聞
同行によると、米証券大手のリーマン・ブラザーズの破綻(はたん)により、保有していた社債で20億円の含み損を計上するなど、金融危機の影響で保有有価証券の減損処理見込み額が計154億円となった。これに加え、投資信託の販売落ち込みも下方修正に影響を与えた。 ...(続きを読む)


リーマンブラザーズと派遣社員の契約打ち切り、企業の内定者切捨てについて
リーマンブラザーズと派遣社員の契約打ち切り、企業の内定者切捨てについて中3の者ですがリーマンブラザーズと派遣社員の契約打ち切り、企業の内定者切捨てについてどんな風にかかわっているのか教えてください。(続きを読む)


株式会社ZX《ザイクス》の新占星術

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。