ノーテル 倒産

 噂や話題の収集局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーテル 倒産

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【噂や話題の情報局】にようこそ!

噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……


ノーテルの倒産から感じるアメリカの製造業
今回は私の仕事に関連の深いアメリカの通信機器メーカーであるノーテルが会社更生法の適用を申請した話題である。 ノーテルはアメリカのネットワーク機器の大手メーカーで世界でも5位の会社であるが経営破たんした。これは必ずしも金融恐慌が原因では ...(続きを読む)

ノーテル、連邦破産法11条の適用を申請
かつて隆盛を誇った通信機器メーカーノーテルネットワークスが現地時間1月14日、連邦破産法11条の適用を申請した。(続きを読む)

ノーテル破綻
通信機器大手のノーテル・ネットワークスが破産法の適用を申請して事実上破綻した。 某仙台の民放が新社屋建設の際にノーテルの機器で社内ネットワークを構成していたのだが、ぶっちゃけ「なんで今さらノーテルなの?」と思ったのだが、やはり今更感は ...(続きを読む)


カナダの通信機器大手Nortelが破産法適用を申請
Enterprise Watch
カナダの通信機器大手Nortel Networksは1月14日(北米時間)、カナダと米国で破産法の申請を行ったことを明らかにした。事業は継続し、法の保護の下でビジネス再建を図る。 Nortelはカナダの企業債権者調整法(CCAA)に基づき法的保護を申請。米国でも、デラウェア連邦 ...(続きを読む)

ノーテル破たん、国内への影響は当面なし
ITpro
ノーテルネットワークス(ノーテル)日本法人は2009年1月15日、カナダ本社および欧米子会社の経営破たんの日本国内への影響は当面ないとの見通しを明らかにした。「今後も通常業務を継続し、顧客のサポートに変更はない」(ノーテル日本法人広報)という。 ...(続きを読む)


ロサンゼルスのダウンタウンのチェッドウッドホテルとはどのようなところですか?....
ロサンゼルスのダウンタウンのチェッドウッドホテルとはどのようなところですか?また1ヶ月くらいで安く泊まれるところ知ってる方は教えてください。(続きを読む)


恋愛運向上!恋愛がうまくいかない原因とは?

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。