exile ファンクラブ

 噂や話題の収集局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exile ファンクラブ

ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──

【噂や話題の情報局】にようこそ!

噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……


幸運連鎖爆発~フォトン・ベルトを抜ける
幸運連鎖爆発クォーツ 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
X数08080808
 ⇒ 詳細ページへ

EXILE BALLAD BEST!!
・・・・いいっ・・・・ ・・・・・・・とてもいい・・・・・・・・・!!!!! EXILE、イイ~~~~!!!!!!!! みなさんぜひ聴いてみてください♪ ちぉもえぐざいるに入りたいなぁ~(^^)v.(続きを読む)

EXILE BALLAD BEST・・・。
この冬、待ってました。 EXILE BALLAD BEST いい曲だね〜 早速、会社の女の子から借りました。 しかーし、アマゾンでは賛否両論。 まぁ、いいたい人には言わせとこう。 EXILEバンザイ〜(続きを読む)

健診に行ってきたよ。EXILE 「ti amo」
健診に行ってきました。朝 珈琲とパンを 食べて行ったので バリウムは 飲まなくてよかった〜 EXILE 「ti amo」 画像クリック ...(続きを読む)


復讐の方法? ⇒ 復讐.com


EXILEやYUIなど人気歌手の名フレーズがココロに響く!!“泣ける”名歌詞フレーズ本発売に!
ウオーカープラス
加藤ミリヤ、YUI、EXILEなど旬なアーティスト総勢60名以上がリリースしてきたキューンと胸を熱くさせるあのフレーズや、共感を呼ぶ名歌詞がたくさん詰まったこの本は、全ての掲載フレーズに携帯電話用のQRコードが掲載され、歌詞の全文を見ることができるなど、ケータイと ...(続きを読む)

テルマ、EXILEら受賞、新人賞はジェロなど=有線大賞
meVIEWsa radio
今年の日本有線大賞受賞者が発表され、青山テルマ、EXILE、倖田來未、氷川きよしらが有線音楽優秀賞に選ばれた。新人賞はGIRL NEXT DOOR、ジェロなど。有線音楽賞はBerryz工房、堀内孝雄らがそれぞれ受賞した。大賞(グランプリ)及び最優秀新人賞は12月17日午後6 ...(続きを読む)


今度EXILEのアルバムが出るそうですが、なぜSHUNがいたときの、ATSUSHI×SHUN...
今度EXILEのアルバムが出るそうですが、なぜSHUNがいたときの、ATSUSHI×SHUNで歌っていた曲を歌うのですか?すごく嫌です。。。第二章として歩き出したのだから、SHUNがいた時の曲はそのまま残しておいてほしいです私はATSUSHI×SHUNの時のEXILEがデビューした時から好きだったので、SHUNが抜けてからは受け入れる事ができず、CDも買わなくなりましたしテレビで見るのも嫌になりました。。。ATSUSHIとSHUNがアイコンタクトをとりながら心をこめて歌っている感じがすごく好きでした。なのでアルバムでSHUNちゃんのパートを歌われるのは悲しいです。ATSUSHIは今の歌に満足しているのでしょうか?本当に楽しく、大好きな歌を歌えているのでしょうか?私には今のEXILEになってからはそんな感じがしません。。。第一章からファンの方の意見が聞きたいです。私の意見に対してただ文句を言いたいだけの方は申し訳ないのですが、発言を控えていただきたいです。勝手なお願いですが・・・回答をお待ちしています。※今のEXILEが好きな方、ATSUSHIが好きな方、第二章になってもEXILEを変わらずにちゃんと応援している方、このような発言をしてしまいましたが許して下さい。(続きを読む)


EXILE LOVE
商品価格:3,059円
レビュー平均:4.85

オマケ情報☆ミ ⇒ ★本日のバーゲン激安情報目玉商品はこちら★
スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。